MINMIの日常

ただの日記 小さなつぶやき

あっつい

久しぶりの夏日

昨日までの涼しさが恋しい

昨日は気持ちよかったな

窓を開けてるだけで風が来て

冷房つけなくても涼しくなれて

快適ってきっとこういうこと

今日はとてもあっつくて

外に出るだけで蒸発しそう

だけど今日は外に出なくちゃいけない

選挙の期日前投票をしに行く

どの政党が正解とか

そんなのわからないけど

そんなものないけれど

自分の理想の生活に少しでも尽力してくれる人に

期待の1票を。

私の想い、あなたに託しましたよ

の、1票を。

こんなに暑くて干からびそうで

外に出たくないような日に

わざわざ外に出てあなたに票を入れた人が

いる事をわすれずに、

当選されたら頑張って欲しいな

なんてね

水分取って日陰を歩いて

熱中症に気をつけて

今日も乗り切ろう