MINMIの日常

ただの日記 小さなつぶやき

カラオケ

久しぶりにカラオケに行ってきた

大きな声を出すのって楽しい

好きな歌を歌うのも楽しい

まるで自分が歌手になったかのように

大音量でマイクに向かって

叫ぶように歌う

毎日のストレスは

口から全て吐き出して

また明日からやれるように。

私がよく歌うのは

ボーカロイドとか

RADWIMPSとか

BRADIOとか

女性ボーカルの曲はあまり歌わない

特に理由はないけれど

なんとなく、歌いたい曲が

男性のものばかり

RADWIMPSの曲は、

ありきたりかもしれないけど

有心論』『ふたりごと』『魔法鏡』

トレモロ』『閉じた光』『最大公約数』

当たりが大好き

BRADIO

『kamisama』『雨恋』『スパイシーマドンナ』

当たりが大好き

(このブログを見に来た

数少ない文字の向こうのそこのあなた

是非聴いてみてね)

ボカロはありすぎてここには書けない

ボカロ全盛期に小学生だった私

(大体の年齢バレるかも?)

昔からカラオケ行くと1個は歌うボカロの曲

皆さんはカラオケいくと

絶対に歌う曲ってありますか?

気が向いたら、教えてください。

色んな曲に出会えたらいいな